2019年12月16日

選対解散式 ♪

選対解散式 ♪



12月13日(金) 蕨市民会館において 
須賀たかし埼玉県議会議員の 選対解散式 が開催されました ♪

今年は統一地方選挙の年で 蕨市でも県議会議員選挙に始まり
市長選挙・市議会議員選挙 参院選 知事選 参院補選 がありましたが
地方分権 そして 地域主権の在り方が試されている今
私は 国・県・市は 縦の関係であると同時に 
ある場面では 水平である と思っています。

私ども令政クラブのメンバーも 国政・県政 そして市政
市民の皆さんの一番近いところで働かせていただいている市議会議員として
末端でなく 先端 最先端で 市民の誰もが安全で安心して暮らせる
住みよいまちづくりに 全力で取り組んでいるところであります。

私どもも 常在戦場 の 気持ちで 新しい年を迎える所存でありますので
皆様方の 変わらぬ ご指導 と ご支援 を 賜りますよう
お願いを申し上げる次第であります ♪






Posted by iketomo at 19:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。