2019年12月15日

天使のささやき(^O^)/

天使のささやき(^O^)/



既述したように ・・・・・
私は 主治医様が 毎週木曜日に総合病院にお見えになるので
概ね 8週間に一度 さまざまな検査を 受けさせられております。

もとい 検査と診察を していただいております (^O^)/

12月5日(木)に 検査と診察をしていただいたのですが 
前回10月の診察の時に ・・・・・

“ 次回 今回の検査結果よりも肝機能の数値が悪化していたら
  生活習慣改善のため一週間ほど入院してもらいますよ ! ”
 
というドクターの きっついお達しに ビビリまくった私は
検査日の直前 日・月・火・水 と 四日間 禁酒したのでありました。

忘年会はすべて断り 砂を噛むような四日間 でありました (≧・≦)


まっ いいです (^O^)/


その 成果でありましょう。

「 努力されてるようですね ♪ 」

と くだんのドクターは キッパリとおっしゃってくださいました。

忘年会が続いていて 今回は もうダメだ (≧・≦) と思ってましたから
ドクターのお言葉が ガクセーの頃 大好きだった スリー・ディグリーズの
天使のささやき に 聴こえました ♪

今宵のお酒 は 格別においしい です (^O^)/

丈夫なカラダを与えてくれた 両親をはじめとするご先祖さまと
すべての関係者の方々に 深甚なる感謝の意を表する次第であります ♪





Posted by iketomo at 17:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。