2019年12月05日

検査結果 (^O^)/

検査結果 (^O^)/



私は 主治医様が 毎週木曜日に総合病院にお見えになるので
概ね 8週間に一度 さまざまな検査を 受けさせられております。

もとい 検査と診察を していただいております (^O^)/

本日 検査と診察が終わりましたが ありがたいことに ・・・・・

“キミにお酒を注ぐと 殺人幇助 になるかもしれないからつがない(^O^)/ ”

と この忘年会シーズンに 私の不調法をご容認してくださいました
文化・教育・スポーツ・経済・福祉・環境・まちづくり などなど
各般にわたる皆様方の 深いご理解とご協力と 
そして なにより 私の努力の甲斐あって (^O^)/

消化器系の機能は 良くはなっていないが悪くもなっていませんでした。
与えられた宿命と戦って 勝てぬまでも負けないということは成果である。


といえましょう (^O^)/

次の検査は 行政視察が続く
1月下旬 から 2月上旬 でありますので(≧・≦)
検査日程の調整をしていただきました (^O^)/






Posted by iketomo at 22:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。