2019年11月18日

芋煮会 (^O^)/

芋煮会 (^O^)/



11月17日(日) 午後 北町4丁目町会役員様主催の
【芋煮会】 に お声がけいただき 勇躍参加させていただきました。

社会福祉大会からの遅れての参加でありましたが
みなみなさん から ・・・・・

「 おぅ ともちゃん もっともっと飲め飲め 」 と 
お酒を注がれましたが ケンメーな私は ・・・・・

“ そんなことすると 殺人幇助 になっちまいますよ (^O^)/  ”

と やんわりとお断りしました (≧・≦)


まっ いいです (^O^)/


↑ は 自らのキビシー判断で お酒を飲むのをやめて
芋煮 を食している画像であります (^O^)/

北町4丁目町会有志の皆さん 大変おいしゅういただきました。
どうもありがとうございました (^O^)/






Posted by iketomo at 05:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。