2019年11月09日

キャッチコピー (^O^)/

キャッチコピー (^O^)/



11月3日 文化の日・日曜日 中仙道武州蕨宿宿場まつりの日

つくば市立みどりの学園義務教育学校  3年1組  落合 かなえ 


グランパが全国都市問題会議で
鹿児島に研修に行っているので 遅くなりましたが
アタシが近況報告します (^O^)/

令和 という新しい時代に入って初めての 宿場まつり に
アタシは 勇躍 萬寿屋 に かけつようと思いました (^O^)/

でも残念ながら パパとママが お仕事があるので かなえられませんでした (^O^)/

聡明なグランパは アタシに宿場まつりのパンフレット を LINEで送ってくれました。

“ 襷プロジェクト~つなぐ想い ”

小学3年生になったアタシは ・・・・・
なんて ステキな キャッチコピー なんだろうと思いました ♪

昭和の終わりころに始まった 宿場まつり が 平成の世を経て 
令和の時代も 歴史と伝統・文化 コミュニティ活動が活発な蕨市の観光事業として 
観光事業の主催者たる 市と 観光協会や 中心市街地整備推進機構 など
蕨市の財政支援はじめ 今後も 盛大に開催されることを願ってやみません。

小学3年生の独白 でした (^O^)/

↑ 画像は このブログとは まったくカンケーなく
この一週間前に開催された
ねむのき公園ハロウィンパレード 出発の際の一コマ です (^O^)/







Posted by iketomo at 15:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。