2019年09月23日

会長杯争奪戦(^O^)/

会長杯争奪戦(^O^)/



9月22日(日) 蕨市民体育館において
私が会長を務めている 蕨市フロアボール協会の
「会長杯争奪戦」 が 行われました。

例年 大相撲秋場所の千秋楽と重なるので 大会途中で中座して 
両国国技館から打ち上げパーティーに行っていたのですが (^O^)/
今年は 4年ぶりに 大会後の懇親会に参加することにし
お知り合いに 国技館のチケットとパーティー券を差し上げました。

私は 出羽海部屋後援会の会員 ですので
御嶽海関 幕内最高優勝 誠にオメデトーございます ♪
部屋の 打ち上げパーティー に行きたかったです (≧・≦)


まっ いいです (^O^)/


で 忸怩たる思いの中で
ふと 4年前の懇親会 を思い出しました (^O^)/

2015年9月28日(日)で 私が ちょうど還暦を迎えた日でありまして
宴の途中で ビッグサプライズ が起こりました。

協会の 女性スタッフ の皆さんから

“ 会長 お誕生日オメデトーございます。 これ 用意したから着てね ♪  ”

と プレゼント をいただきました ♪

シラフ なら ゼッタイ着ない はずなのですが 乾杯後でしたし
とても嬉しかったので 赤い帽子 をかぶり 
赤いちゃんちゃんこ を羽織って 踊ってやりました (^O^)/

たしか翌日の月曜日が 9月議会一般質問で 登壇する日でしたので
一瞬 この いでたちで臨もうかと思いましたが やめました (^O^)/

今週も 26日(木)に登壇する予定ですが ゼッタイに着ません (^O^)/





Posted by iketomo at 11:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。