2019年08月06日

閉幕しました (^O^)/

閉幕しました (^O^)/



私は 中学3年生の時に英検2級を取得しました。
その時 祖母が ・・・・・

“ 智康 おまえは 英語と国語が得意だし
  数字にも強いんだから 将来は 外交官 になるといい。”

なぞと のたまってくれたのですが  (^O^)/
高校へ進学してから、ディスコ通いを始め
大学生から こっちは 社交場通い に はまり
社交官 に なっちまいました (^O^)/
 

まっ それが 現在のすべての職業・職務に
多少は 役立っているのかもしれませんが ・・・・・

おばあちゃん、ゴメンナサイ  (≧・≦)  


まっ いいです  (^O^)/


ということで ・・・・・
昨日 8月5日(月) 第69回機まつり が
奇跡的に四日間 雨風に影響されることなく盛大裡に閉幕しました。

なんつったって 水道の蛇口をあけると水がでるように
レバーを倒すと 生ビールが飲める環境に ずっといたので
すこぉぉぉし 疲れました (^O^)/







Posted by iketomo at 17:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。