2019年06月06日

再び記念日について(^O^)/

再び記念日について(^O^)/



↑ の 画像は 今から30年くらい前 平成 が始まったころ ・・・・・
第5回 か 第6回 の 宿場まつり の 写真コンクール で

【 幻の特選 】 と 言われた ・・・・・

“ 元気な売り声 ♪ ”

と 題された 一葉の写真 であります。

どなたが撮って応募してくださったのか 記録が散逸してしまいましたし
30年間 私の自宅事務室に飾っているので タバコのヤニで黄ばんでます (≧・≦)

照明の関係で 光ってるとこにいるのは 長女の親友の なおこ ちゃん で
右側が こののち 十数年後に 宿場まつり ミス織姫 と なった
こーたろー と かなえ の ママ さん であります  (^O^)/


まっ いいです  (^O^)/


宿場まつり が 成長・発展・拡大 していく中で
草創期から 事務局 を ずっと担当させていただいてたんで ・・・・・

“ オマエの娘が写ってる写真が特選じゃ まずいよ ”

と 先輩方から言われて 佳作 に しましたが
市議選投開票日の日曜日に 奇跡的にもメデタク (^O^)/
39回目の結婚記念日 を迎えた
私の中では 今でも 特選 であります (^O^)/





Posted by iketomo at 20:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。