2019年04月01日

令和 ♪

令和 ♪



新元号が 令和 に決まりました ♪

まだ ワード様は変換してくれません。


まっ いいです (^O^)/ 


気持ちを新たに ・・・・・
市政の諸課題に真摯に取り組んでいく所存であります。


さて ↑ は 今から10年近く前になりますが

『 中山道の歴史的景観の維持・向上について 』

問うた時の画像であります (^O^)/ 

旧中山道の車道部分について、舗装が著しく剥げていて、
車が通ると、細かな砂利が飛んでくるので、
危険極まりない状態のところが見受けられる。
民家の前に、大量の砂利が散乱していて、
毎日 掃除をしなくてはならないところもある。     
市ご当局では、具体的にこれまで、
どのような維持管理をしてきたのか。
そして、今後の計画的な維持管理については
どのようにお考えになっているのか。

前向きなご答弁をいただき、
すばやく 環境整備 していただきました ♪

これからも 市ご当局の皆様には大いに期待しているところであります ♪







Posted by iketomo at 13:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。