2008年05月14日

いろはでニッポン ♪


いろはでニッポン ♪





昨日は 蕨宿事務所 という・・・・・
事務所 兼 宴会場 兼 仮眠室 兼 ○挙事務所 (^O^)/  にて、

中仙道まちづくり協議会・中仙道蕨宿商店街振興組合・中仙道納税貯蓄組合
有限会社蕨宿・中仙道蕨宿倶楽部

という、関連5団体 の 合同監査会 が行われました。

まっ、監査会っっっつっても うち二つは法人、
あとの二つも 地方自治体から補助金を得ている団体ですから、
顧問税理士さんにお任せしているわけでありまして・・・

30分足らずで監査は終了し、すばやく 大宴会 になるわけであります (^O^)/

したっけ・・・・・・

組合理事長様が・・・




いろはでニッポン ♪





“ ホラ、○もちゃん、こないだの日曜日の読売 ♪ ”

っっっつって、 ↑ の 新聞を見せてくださったのでありました。

【 せんべい焼き手ほどき 】

今度の 土・日 に 理事長様経営の呉服店で・・・

《 いろはでニッポン 》

という 初めての催し が開催されるのですが・・・

準備の打ち合わせの時・・・

「PRも足んねえし、まっ、10人分くらい用意しとけばいいだろ (^O^)/ 」

なぞと、不謹慎にも考えておりましたが・・・

大変なことになりそうです (^O^)/

どうぞ皆様・・・

5月17日(土) と 18日(日) の 両日・・・

中仙道蕨宿 近江屋呉服店まで ふるってご参集くださいませ m(_ _)m


きゃ~\(^O^)/♪ きゃ~\(^O^)/♪ きゃ~\(^O^)/♪


しっかし・・・・・・・・・・・・・・

うちのお店の隣の事務所で会議やってんのに・・・

なんで おうちに帰んのが あんなに遅くなっちまうんだろう (≧・≦)







Posted by iketomo at 18:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。