2008年04月22日

湯治 (^O^)/

湯治 (^O^)/




ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

左胸がイタイです (≧・≦)

土曜日の夜に、これまた私が最も愛着と恩義を感じている・・・

【 中仙道蕨宿倶楽部 】 の 定例会が四国屋さんで開催されました。

翌朝から 蕨・戸田喫茶飲食組合の 親睦事業で、
群馬のほうへ (^O^)/  一泊二日の旅行に行くんで、
この日は すばやく帰宅しようと思っていたのですが・・・・・・

まっ、いいや (^O^)/

とにかく・・・・・・・・
それから三軒も ハシゴ しちまって・・・・・

最後 焼肉屋さんの階段から降りる時に、
あと二段というとこで (^O^)/  けつまずいて ブッ転んでしまい、
左足の脛 と 左手の小指 とに 日曜日の朝から、
強烈な擦過傷 が認められていたのですが (^O^)/
どうやら 左胸の 肋軟骨 も 強打してたようなのでありました (^O^)/

なぜ、わかったか というと・・・・・

日曜日、起きた時から 左足と左手 が イテエ ! というのは理解してたのですが、
バスに乗るやいなや ビールを飲み始めたんで 左胸には気が回んなかったのでありました (^O^)/


湯治 (^O^)/




んで・・・・・・・・
↑ 群馬じゃなくって 栃木の名湯 (^O^)/  川治温泉 のお湯にタップリとつかり・・・
正しく宴会と 二次会に参加して (^O^)/
翌月曜の朝、起きようとしたら・・・・・・・・・・・

スポーツやったあと 翌日じゃなくて 翌々日に筋肉痛が襲ってくるのと、
一緒なのでありましょう (^O^)/

左胸がイタクって イタクって・・・・・・・・
お布団から起き上がれなかったのでありました (≧・≦)



同部屋の ポン友 ○ろちゃん の・・・・・・・

『 ○もちゃん、死んじゃってんじゃねえの 』

という声が アタマの上で聞こえても、聞こえてないフリしてカッコつけて (^O^)/
みんなが 朝ごはん を食べにいってる間に・・・・・・・

普段なら 3分くらいで すばやく着替えられるのに・・・

脛と指と胸のイタミと戦いながら 15分くらいかけて・・・・・
ようやく お着替え が出来たのでありました (≧・≦)


湯治 (^O^)/





↑ イタミをこらえて 帰途 参拝した 日光東照宮 の 眠り猫 (^O^)/






Posted by iketomo at 18:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。