2008年04月06日

ブログ仲間お花見報告 ♪



ブログ仲間お花見報告 ♪

昨夜は、この ブログ と ミクシィ を使って告知した 【 お花見 】 を
和光幼稚園園庭で開催しました ♪

まっ、どんなに多くても20人くらいだろう・・・・・
と、タカをくくって・・・・・

当初 3人がけ特製縁台 5   オードブル・サンドイッチ 15人前   生ビール 20リットル
焼酎 大1   ウーロン茶・ソフトドリンク 少々 (^O^)/

だけ、用意してたのですが・・・・・・・・・

時を経るに連れ、参加者が続々と増え始め・・・・・・

設営管理担当・飲食物調達担当・司会進行担当・会計経理担当・アトラクション担当

という 党五役 (^O^)/  を兼務してた私は・・・・・

すばやく ド○ノピザ へ お電話して ラージピザ 3枚 を注文したのでありました。


ブログ仲間お花見報告 ♪




まっ、いいや (^O^)/

とにもかくにも セーダイな お花見 と、なりました。

園庭 を 開放してくださった ヒチリキさん
酒類 を 大サービスで 提供してくださった まあさん
熱々玉コン を 提供してくださった ポン友 黒鱒Boss
アトラクションの賞品 を 提供してくださった 盟友 ぜんちゃんさん ・ ヒチリキさん

どうもありがとうございました。


収入の部

参加費1,500円 * 24名
参加費1,000円 *  4名

合計      40,000円



支出の部

飲み物代   11,400円
オードブル・サンドイッチ   11,500円
ピザ       9,000円
消耗品費    2,100円

合計      34,000円


ブログ仲間お花見報告 ♪



差引残高 6,000円 は  ↑ 華屋 さんでの  二次会 にて充当させていただきました m(_ _)m


きゃ~\(^O^)/♪ きゃ~\(^O^)/♪ きゃ~\(^O^)/♪












Posted by iketomo at 11:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。