2008年04月04日

準備OK ♪



昨日、義父のご葬儀 が 滞りなく終了いたしました。

ご霊前に対しまして 多くの皆様方より ご懇篤なる ご芳志を頂戴いたし、
どうもありがとうございました。

義父になりかわり、心より厚く感謝申し上げます。


*********************************


さてっっっと。

準備OK ♪



本日 4月4日(金) 大安 は・・・・・・・

↑  蕨駅西口駅前再開発第一工区 起工式・祝宴 に参加させていただきました。

再開発組合 貫井理事長様 の 冒頭のご挨拶に・・・・・
これまでのご労苦がしのばれ ジーンときました。

んで・・・・・・・
懇談が始まって・・・・・・・



準備OK ♪


“ さっ、今日は飲むかんね ♪  ”

と、意気込んでたら・・・・・・・・・・

いまだ 使い慣れない アタラシー ケータイ に、
バッカバッカ 留守電メッセージ が入ってることに気がついたのでありました。

そのほとんどが・・・・・

【 明日の 和光幼稚園 の 花見 に 関して 】

で、ありました。

ダイジョーブ ♪

準備万端整えております ♪


準備OK ♪



↑ 本日 午後3時 の 最新画像 であります ♪

明日 4月5日(土) 午後6時 堂々開宴 いたします ♪

オールカマー でありますから 飛び入り大歓迎 です ♪





Posted by iketomo at 18:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。