2008年03月25日

ケータイ沈没 (≧・≦)


ケータイ沈没 (≧・≦)

おおっ ★

なんという ショーゲキテキなタイトル なのでありましょう (^O^)/

あろうことか・・・・・・・

昨日、トイレに入る時に スーツの上着の裏ポッケ (^O^)/  から・・・・・・・

私の ケータイデンワキ が、こぼれ落ち・・・・・・・

我が家の 便器の中に 水没 してしまったのでありました (≧・≦)

用を足す前 (^O^)/  でしたので、すばやく ケータイをすくいあげ・・・・・・

用を足さずに、すばやく ドライヤーで乾かしたんですが、

【 故障中 】 という 表示が一瞬出たのち・・・・・・・

6年間の長きにわたって 肌身離さず持ち歩いていた マイ ケータイ は、

それっきり、電源は入いんねえし、ウンともスンとも いわなくなっちまったのでありました (≧・≦)



ケータイ沈没 (≧・≦)



んで・・・・・・・

ただいま ケータイ屋 さんに行ってきて、アタラシー ケータイ を買ってきました ♪

しかるに 機種変更 とかいうそうで、マイ ケータイ の 電話番号は、変わらないのですが、

データ は 電源が入んないんで 消滅 という お仕置き に、なっちまいました (≧・≦)

080-3088-8148

番号は変わってないんで、皆さん ★

↑ の 番号に お電話ください ♪

なにとぞよろしくお願い申し上げます  m(_ _)m



Posted by iketomo at 19:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。