2018年12月27日

大掃除 ♪

大掃除 ♪



今週の日曜日 午前10時より 
北町三丁目上町町会の有志の皆さんが集まって

『北町三丁目上町会館』の大掃除 が行われました。

行われました と書いたのは
当日 午前11時から川口市で 私の関係する団体の
会議と忘年会があり 参加することが かなわなかったからです (^O^)/

皆さん どうもお疲れ様でございました m(__)m

明日28日(金)から30日(日)までの三日間 ・・・・・
この会館を根城に 歳末夜警 を 行います ♪

これには必ず参加いたします (^O^)/





Posted by iketomo at 14:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。