2018年12月11日

発言通告書♪

発言通告書♪



デジカメ様が行方不明になっていたのですが
本日午後 見つかりました (^O^)/

もう一ヶ月超前 宿場まつりの時にパレードの模様を撮影すべく
お店に持って行ったのですが 店頭は禁酒・禁煙ですので
隣の蕨宿事務所で 隠れ生ビール・隠れタバコを楽しみ (^O^)/
そのまま蕨宿事務所に置きっぱなしになっていたのでありました (^O^)/

で 先ほど 今回の 一般質問発言通告書 を サツエーいたしました ♪
一ヶ月超経ってから思い出せるのは スバラシーことであります (^O^)/

最後の通告者になっちまいましたので
出番は12月14日(金)の夕方 になることでありましょう。

朝はダメ (^O^)/ ですから 暗くなってからのほうがいい です (^O^)/

今回のテーマは ・・・・・

1 地方創生に向けた自治体SDGs (持続可能な開発目標)の推進について

(1)SDGsの認識について
(2)SDGsの達成に向けての経済、社会、環境、教育政策の取り組みについて
(3)SDGsの理念に沿った市政運営を行うために、
  今後どのような新たな施策が考えられるか

2 中小小規模事業者への支援策について

(1)市内経済、特に商業・生活関連のサービス業の現状をどのように捉えているか
(2)国の小規模事業者持続化補助金などとともに
  (仮称)地域商業活性化事業補助金や
  店舗等改装促進事業補助金を創設する考えはないか
(3)空き店舗の現状と空き店舗ゼロに向けての取り組みについて

です ♪

インターネット上で本会議のライブ中継をしておりますし
録画放映でも視聴できますので ぜひご覧くださいませ ♪






Posted by iketomo at 16:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。