2018年12月02日

さわやか環境♪

さわやか環境♪



本日 12月2日(日) 午前7時より 北町三丁目上町町会 では

「 さわやか環境の日 クリーンわらび市民運動 」

いわゆる ゴミゼロ運動 が展開されました。

これは 蕨市が ・・・・・
蕨市公衆衛生推進協議様 蕨市町会長連絡協議会様と協力して
全市一斉に清掃活動を実施する
「蕨市安全安心きれいなまちづくり事業」 であります。

私も 今日は久々に参加しました (^O^)/

久々 というのは なんつっても ・・・・・

朝はダメ 昼間まぁまぁ 夜元気

という タイプ でありますから (^O^)/
町会の皆さんから

“ おっ ともちゃん よく起きられたな ”

と おっきな賞賛のお言葉を浴びせ倒されました (^O^)/

私は シアワセモノ であります (^O^)/








Posted by iketomo at 08:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。