2008年03月23日

春が来たコンサート ♪

春が来たコンサート ♪


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

鼻水が止まりません (≧・≦)

今朝起きたら、のどがガラガラ で、鼻づまりしてて・・・・・・・

起きだして、活動を始めたら 鼻水タラタラ で・・・・・

何年かぶりの ヒデエ花粉症 に、なっちまいました (≧・≦)

○゛会開会中で、早寝早起き かつ なるたけ 夜、遅くまで飲み歩かない !

という、聖人君子的なセーカツ (^O^)/  を してたにもかかわらず、であります (≧・≦)


ここはもう、テッテーテキに遅くまで飲み歩く (^O^)/  という・・・・・

お得意の ショック療法 しかないことでありましょう (^O^)/


まっ、いいや (^O^)/

んで、今日は ヒデエ花粉症 と闘いながら・・・・・・

北町コミュニティ委員会主催の 【 春が来たコンサート 】 に、参加してまいりました ♪

北町公園の桜が ちらほら ほころびはじめる中・・・


春が来たコンサート ♪



フォークソングあり、ゴスペルシンガーズあり、の 微笑ましいコンサート でしたが、

小学校進学を祝う 七つのお祝い式 を、同時開催しているのに、

参加者の少なさに 愕然 としました。

少子高齢社会 とはいえ、困ったものであります。

周知の仕方に一考を要する必要がある、と痛感した 春うららの昼下がり でありました。


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

ダメだ (≧・≦)

ビール飲みながら書いてるから、鼻水垂れ流し であります (≧・≦)



イーーーーーーーーッッッッッッッッッッックション (≧・≦)





Posted by iketomo at 18:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。