2018年11月12日

出張商店街 (^O^)/

出張商店街 (^O^)/



11月11日(日) 午後2時より6時まで 歴史民俗資料館分館にて
市民音楽祭の一環である 中仙道蕨宿 光と音のにぎわい交流事業 
が セーダイに開催されました ♪

入口から庭園まで 灯篭が幻想的に灯り
展示室で オカリナ ハーモニカ ウクレレ ギター タンバリン (^O^)/
などを用いた バンド演奏が奏でられ
庭園内は 色とりどりの豆電球で装飾され
大勢の来館者が 光と音を楽しんでおられました。

出張商店街 といっても 展示室横のいい場所は
いつも協力してくださっている おんぼらっと様の手づくり品や甘酒・コーヒー・お菓子
生ビールや日本酒といったアルコール類 (^O^)/

私は 呼び込みを兼ねて 入口近くの 古い倉庫前に机一本だけ出して
電飾じゃなく 工事現場用のスポットライトを浴びて (^O^)/
せんべい と 大根・にんじん・ぬか漬け・菜っ葉・レンコン 
などなどの販売にいそしんでいたのでありました (^O^)/

通りがかりの来場者様から ・・・・・

“ オジサン この野菜 どう調理するとおいしいの ? ”

なぞと聞かれましたが わかんないので黙ってました (^O^)/






Posted by iketomo at 11:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。