2018年10月24日

つなぐ想い ♪

つなぐ想い ♪



↑ へんぽんと翻る 街路灯フラッグ であります (^O^)/

萬寿屋工場前は クリーンステーション・リサイクルステーションになっておりますので
10月24日(水) 本日午前7時に 生ゴミ・プラゴミ・空き缶等々を出しながら
思い立って (^O^)/  サツエーした画像であります (^O^)/

フラッグはウツクシーのに パックがよくないのが残念であります (^O^)/


まっ いいです (^O^)/


11月3日 (土) 文化の日
第35回 中仙道武州蕨宿 宿場まつり
まで いよいよ あと10日 となりました。

なぜ 正確に知ってるかというと 昨夜10月23日(火)蕨宿事務所において
中仙道蕨宿四団体合同会議があって
そこに  今年のナイスなキャッチフレーズ
 “ 襷プロジェクト~つなぐ想い ” の パネルが掲げられていて 
宿場まつりまで あと11日 とキッパリと書かれていたからであります (^O^)/

森康泰 宿場まつり実行委員長様の
次世代を担う子どもたちに 次の時代へのタスキを渡していこう ! 
との 熱い想い が込められたメッセージ だと思います ♪

そぅってば もう20年以上前になりますが 私が宿場まつりの事務局長を務めていた頃
各種宴会の二次会で 愛唱してたのは 小林旭さんの 熱き心に でありました (^O^)/

スタッフの新陳代謝もスムースに進み これからも多くの市民の方々が
能動的に参画してくださる 創造的なまつりであり続ける と確信しております ♪





Posted by iketomo at 18:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。