2018年09月15日

ブランドロゴ ♪

ブランドロゴ ♪



手づくりせんべい 萬寿屋 では 今般 ・・・・・

国の平成29年度補正予算 「小規模事業者持続化補助金」 を
事務局である日本商工会議所に応募し 採択されました。

ご指導いただきました 蕨商工会議所の 長谷川事務局長
塚本中小企業相談所長 工藤様には 心より厚く感謝申し上げます ♪

パケージッ用デザイン 包装用デザイン を 一新するため
まずは ブランドロゴデザイン の開発に取りかかりました。

まだ確定したわけではありませんが デザイナー様と打ち合わせをして
弊社の歴史や地域特性 看板商品等々を勘案して作成していただいた
ブランドロゴ の提案を三点いただきました。

私的には ↑ が 好みですが (^O^)/
これから社内で検討いたす所存です ♪





Posted by iketomo at 10:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。