2018年09月12日

それでいいのだ (^O^)/

それでいいのだ (^O^)/



蕨市議会9月定例会は、本日、環境福祉経済常任委員会が開かれました。
明日の教育まちづくり常任委員会ののち
21日(金)から26日(水)まで一般質問が行われます。

今回は、私は発言通告いたしませんでしたが、
12月定例会では、久しぶりに一般質問を行う予定であります。

で、月刊ガバナンスとか日経グローカルとかの
冊子を手に取ろうと思ったのですが、枕元に積んである文庫本の中から

「新聞記者 司馬遼太郎」 を手に取りました (^O^)/

新聞記者とは比べるべくもありませんが、
15年ほど前 SNSセミナーを受講し mixi に入会して
ブログを書き始めた頃を思い出しました。

毎日つれづれに、四百字ほどの日記を書きました。

毎日続けようと誓い、まだ議員でなかったですし、自由闊達な論調が ・・・・・


まっ いいです (^O^)/


半月ほど経つと、一日50アクセスに達するようになりました (^O^)/

ここからは 文庫本の一部引用になりますが ・・・・・

世間の誰にも用のない話であるのに、
誰かが読んでいることは事実だと思うと、
それで私は一つの仕事をしたという満足感がありました♪

そして それでいいのだ という声が
知らず知らずのうちに胸の中で固まっていったのでありました (^O^)/






Posted by iketomo at 20:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。