2018年09月01日

花束 (^O^)/

花束 (^O^)/



9月になりました ♪
私の 誕生月 であります。


まっ いいです (^O^)/


さて 花束 とは ・・・・・

a  bunch  of  flowers

すなわち 花を何本か束ねたもの であります ♪

8月31日(金) 午後6時30分より 週末の晦日 だというのに
とある団体の 「暑気払い会」 が セーダイに開催されました (^O^)/

会が にぎにぎしく進むうちに サプライズ がおきました。

私の議長退任を ねぎらってくれて? 幹事様たちが ・・・・・
『薔薇の花束』 を プレゼントしてくださったのでありました ♪

持つべきものは いい先輩 と いい仲間 であります。

どうもありがとうございました。
心より厚く厚く御礼申し上げる次第でございます。

そってば その前日に 「花束」 というお店に行ってました (^O^)/







Posted by iketomo at 10:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。