2018年05月24日

中仙道蕨宿総会♪

中仙道蕨宿総会♪



5月23日(水) 中仙道蕨宿商店街振興組合 の
第21回定期総会が 四国屋さん で開催されました。

思えば 昭和58年 まだ20代の時に 当時の本町通り商店会の事務局を拝命し
翌年 第1回宿場まつりを開催すると同時に 中仙道商店会と改名し
平成9年に 一定の自主財源と 制度的担保を持つべきだ と
法人格を有する 中仙道蕨宿商店街振興組合 と改組し ・・・・・

ですから 35年間 私は この団体の事務局・専務理事を務めてまいりました。


まっ いいです (^O^)/


↑  画像は 専務理事としての最後の務め 平成29年度の事業報告と 
平成30年度の事業計画の提案説明を終え 役員改選で若手世代と交代し
すべて可決承認されたのちの
懇親会 冒頭 満面の笑みを浮かべて 乾杯 するところであります (^O^)/

おつかれさまでした (^O^)/





Posted by iketomo at 11:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。