2018年04月30日

野球大会 ♪

野球大会 ♪



4月29日(日・昭和の日) 富士見公園野球場で
スポーツ少年団埼玉県南部地区の野球大会が開催されました。

連日、スポーツニュース等で、世界で活躍する日本人が報道されておりますが、
44歳にしてメジャーリーグで活躍する イチロー選手が口にされた言葉を
選手の皆さんに贈ってまいりました。

「僕はいつも一生懸命プレーしていますが、いい結果が出なかった時も
後悔はしていないし、恥ずかしいとも思っていません。
なぜなら、できる限りの努力をしたからです。」
 
本日の試合では、皆さんの練習成果が形になるように願うとともに、
自分の新たな可能性を見出し、自信を身につけてもらいたいと思います。

野球は、二死からと言いますが、どうか最後まであきらめず、
スポーツマンシップにのっとり、
正々堂々と元気あふれるプレーを見せてもらいたいと思います。

また、応援してくださるご家族の皆さんにおかれましても、
選手諸君が楽しく、はつらつとしたプレーができますよう、
応援をよろしくお願いいたします ♪






Posted by iketomo at 11:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。