2018年04月19日

伝えたい思い♪

伝えたい思い♪



↑ は 三学院の芝桜 であります。
ただいま 満開 です (^O^)/

一年中でイチバンいい季節になりました。

今 盛りの 牡丹や芝桜など 絵になる花は様々ありますけれど 
なんといっても 最も多く描かれる花は
まもなく咲くであろうチューリップでしょう ♪

子どもの頃に描いた人は多いと思います。

そして 童謡の チューリップ。

これも 子どもの頃に 口ずさんだ方は多いと思います。

「ならんだ ならんだ あか しろ きいろ どのはなみても きれいだな」

それぞれの美しさ・良さがあり 何事にもいいものがある ♪

詞 が 伝えたい思い を いつまでも持ち続けたいものであります ♪






Posted by iketomo at 22:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。