2018年04月17日

蕨たばこ協議会総会♪

蕨たばこ協議会総会♪



4月15日(日) 蕨たばこ協議会 の総会が開催されました。

景気も明るい兆しが見え始めてきたと言われておりますが、
厳しい財政事情が続く蕨市にとりまして、
毎年、たばこ税は、大変貴重な財源の一つとなっております。

区画整理事業の推進や 防災、防犯対策など、
安全で安心して暮らせる住みよいまちづくり も、
こうした安定した税収があればこそ、一歩一歩進めることができるもの
と 議会としても いつも感謝をいたしているところでございます。

私は40年来の愛煙家 でありますが (^O^)/
何年か前の たばこ川柳 に ポンと 膝を打った 句 がありますので
それをご披露させていただきました。

出来るなら もって行きたい あの世まで (^O^)/

たばこ協議会の皆様には 本年も市政発展のために、
変わらぬご尽力を賜りますことを お願い申し上げる次第であります。





Posted by iketomo at 11:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。