2018年04月14日

市指定文化財 (^O^)/

市指定文化財 (^O^)/



さて 市指定文化財 の 三学院の藤 でありますが ・・・・・

桜と同じで 今年は例年より 開花時期が10日ほど早いです。

今日は 介護付有料老人ホーム の 入所者であろう方々 と
ヘルパーさん が 大勢 鑑賞に来ていました ♪
安全な場所ですから 大変 結構なことであります (^O^)/

藤 も 例年より今のところ 垂れ下がり ? が 短いようですが (^O^)/
今年は たくさん咲くような感じです ♪

地蔵の小径入口の 萬寿屋 店頭に立って

“ すみません ”

“ ごめんなさい ”

と 謝り続けていたのが 遠い昔の出来事のようであります (^O^)/

もう ゼッタイ ダイジョーブ ♪

心配されていた お天気も ・・・・・
なんつったって 4月29日 と 11月3日 は 晴れの特異日 (^O^)/

ゼッタイ ダイジョーブ でしょう ♪

ゴールデンウィークは ぜひぜひ 中仙道蕨宿 と 三学院 
そして 萬寿屋 へ ぜひお越しくださいませ ♪






Posted by iketomo at 15:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。