2018年03月28日

派手こそ美徳 (^O^)/

派手こそ美徳 (^O^)/



3月27日(火) 東公民館で 「桜まつり作品展」  審査会がありました。

絵画・書道・俳句・俳画・墨絵・貼り絵などなどの たくさんの作品の中から
「市議会議長賞」 を選ぶ、という作業でありました。

恥ずかしながら私は 美術・芸術には、まったく疎く (^O^)/
このブログのような駄文は、さして考えなくても、スラスラと書けるのですが
同行していただいていた、議会事務局職員様が ・・・・・

http://iketomo.tencho.cc/e72236.html

↑ 5年前のことを覚えてらっしゃったので (^O^)/
今回もまた 一緒に選ぶことにしました (^O^)/

今回の選考基準は ・・・・・

“ 派手こそ美徳 ! ”

ということで 議会事務局職員様と一致しました (^O^)/

ただし 授賞式の時には 私は ・・・・・
聞く人の 胸が熱くなるようなコメントを用意することでありましょう (^O^)/





Posted by iketomo at 20:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。