2018年03月27日

立役者 (^O^)/

立役者 (^O^)/



昨日 検査結果に基づく診察が終わりましたが ありがたいことに ・・・・・

“キミにお酒を注ぐと 殺人幇助 になるかもしれないから来なくても許す (^O^)/ ”

と 各種大会やお花見会への やむをえない欠席をご容認してくださいました
文化・教育・スポーツ・経済・福祉・環境 などなど
各般にわたるコミュニティの皆様方の 深いご理解とご協力と 
そして なにより 私の摂生の甲斐あって (^O^)/

消化器系の機能は 良くはなっていないが悪くもなっていませんでした。

与えられた使命と戦って勝てぬまでも負けないということは成果であるといえましょう (^O^)/


さて ここで みなさんに朗報であります。

これまで私は ノンアルコールビールを飲むくらいなら 水 飲んでたほうがまし (^O^)/
というくらい ノンアルビールをバカにしてました。

なぜかというと 百花繚乱の 国産のノンアルビールの類は
10種類以上飲みましたが すべて 話のホカ であったからであります。

しかるに ここで三日間の禁酒生活に入る前に 突然ヒラメキ 私は ネットで 

【 酒好きが勧めるノンアルコールビール 】 を 検索したのでありました (^O^)/

したっけ ・・・ ありました。 ありました。 いっぱいありました (^O^)/

で 数ある ノンアルビールランキングの中に
おそらく 自分がアル中であることを自覚しているであろう方が書いたブログが
とても面白かったので その方が勧める ノンアルビールを探し回ったのでありました。

【 オーストラリア産 ブローリー プレミアムラガー 】

探し回って見つけました ♪

これまで飲んだことのない ビールテイストのノンアルビール でありました ♪

なにり なにより ブローリー様 が 立役者 であります (^O^)/

しかも ↑ 清涼飲料水並みの というか 清涼飲料水なのでしょうか ?
一缶 100円足らず であります ♪

品薄になるといけないので どこで売ってるかは ここには書きません (^O^)/





Posted by iketomo at 19:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。