2018年02月14日

高齢者クラブ芸能大会♪

高齢者クラブ芸能大会♪



2月12日(月) 蕨市民会館コンクレレホールにおいて
高齢者クラブ芸能大会 が催されました ♪

総務省が発表した昨年の9月15日現在の人口推計によると、
65歳以上の人口は3,514万人で、
総人口に占める割合が27.7%となり、過去最高となっております。
さらに、90歳以上人口が初めて200万人を超えました。

こうした超高齢社会を迎えた今、私は、一人でも多くの高齢者の方々が
いつまでも健康で、生涯にわたって社会とのかかわりを持ち、
いきいきとした暮らしを送るようになることが、
活力ある豊かな住みよい蕨市づくりの実現に欠かせないものと考えております。

この日は第20回目の芸能大会ということでしたが、
日頃から練習を積み重ねてきた歌や踊りなどの成果を遺憾なく発揮され
思い出に残る楽しい一日になったことと存じます。

皆様におかれましては、いつまでも健康でご活躍されますことを
心よりご祈念申し上げます。





Posted by iketomo at 08:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。