2018年01月30日

続く新年会 (^O^)/

続く新年会 (^O^)/



月・火と連続して 昼間から
蕨市高齢者クラブ連合会新年会
蕨戸田喫茶飲食組合新年会 に お招きいただきました。

逆流性食道炎と左肩三角筋強打撲により
それぞれの おクスリを飲んでますし
それぞれの ドクターから命じられておりますので
もちろんお酒は控えめにして ウーロン茶を飲んで
 ↑ 痛い左肩をテーブルの上に乗せて かばいつつ (^O^)/
泣きながらサラダとかいうものをバリバリ食べてます (≧・≦)


まっ いいです (^O^)/


蕨市を含め 日本全体の高齢化率が増化傾向にあります。
こうした状況の中 私は 一人でも多くの高齢者が
いつまでも健康で 生涯にわたって社会とのかかわりを持ち
いきいきとした暮らしを送るようになることが
活力ある豊かな高齢者社会や 豊富な経験を次世代に伝えていく
地域交流の実現に欠かせないものと考えております。

両団体の会員の皆様におかれましては
いつまでも健康でご活躍されますことを祈念申し上げます ♪





Posted by iketomo at 20:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。