2017年12月17日

時効 (^O^)/

時効 (^O^)/



私は 議会開会中で 不在がちだったのですが
お歳暮時期に アド街効果 (^O^)/  が重なって
萬寿屋さんが とてもイソガシー です ♪

お店がとても忙しくなると、思い出すことがあります (^O^)/

もう、30年近く前になるかと思いますが ・・・・・
長女が小学生で、長男が幼稚園、次男が生まれたばかりの頃でしょう。

弊店のかきいれどきに、お店に、
ちっちゃいのが ウロウロしてるとメーワクなんで、カミさんから

“ たまには、子どもたち連れて、どこかの公園にでも行ってきなさい ♪ ”

と、命じられた私は ・・・・・

『 はっ、わっかりました。
  それでは、川口のグリーンセンターに行ってきます。 』

と、うちに遊びに来ていた、長女のお友だち二人と、長男をクルマに乗せて、
グリーンセンターに行ったのでありました。

したっけ、物凄く混んでいて、
駐車場に入るのに1時間くらいかかりそうなのでありました。
しかも、風にのって、すぐそばの 川口オートレース場から ・・・・・

《 ブルルゥゥゥン、ブルルゥゥゥン、ブルルゥゥゥン 》

 と、私の大好きな音が聞こえてきたのでありました (^O^)/

『 よぉぉし、おじちゃんが、こんなとこより、もっともっと面白い所に連れてってやっからな。
 でも、おうち帰って、おばちゃんに聞かれたら ・・・・・
  グリーンセンターに行ってた、って キッパリと、言うんだぞ。 』

と、幼い子どもらに因果を含めて  (^O^)/
私らは勇躍、川口オートレース場に行き、
最終レースまで遊んで、夕方遅くに帰宅したのでありました。

“ おじちゃんに、いっぱい遊んでもらってよかったね ♪
  お昼は、なに食べたの ? ”

「 アジフライていしょく、たべた 」

“  ???  おじちゃん、なんか言ってた ? ”

「 青レンジャーを、オーエンしろ、っって言ってた 」

“ オトーサン、こんなちっちゃい子たち、4人も連れてどこ行ってたの  凸(`_') ”

『 はっ、ご推察のとおりでございます m(_ _)m 
  明日は、必ず、戸田の道満パークに連れて行きます。  』

と、言いながら ・・・・・・・・・・・・・
翌日、戸田ボートに行ったことは、ここに記すまでもないことでありましょう  (^O^)/


時効  で、あります  (^O^)/





Posted by iketomo at 10:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。