2017年09月21日

チャレンジレストラン♪

チャレンジレストラン♪



平成28年10月より「ぷらっと」は、
「クアッカ~わらびチャレンジレストラン」 と名称を変更して、
蕨駅西口駅前通りのにぎわい創出の基盤となる飲食店、
市民交流の拠点店舗、そして創業支援の店舗運営体験施設として運営を行っており、
広域関東圏コミュニティビジネスサポートセンターの支援を受け、
田中雅子さんが「クアッカ」マネージャーとして日々奮闘努力されております。

昨夜は かなかな という居酒屋さんが出店されており
まち連執行部の方々と利用させていただきました。

ドリンク オツマミ とも充実していて
楽しいひとときを過ごさせていただきました。

生まれ変わった 「クアッカ」 に ぜひお越しください ♪





Posted by iketomo at 13:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。