2017年09月11日

バスハイク ♪

バスハイク ♪



9月10日(日) 私が会長を務めている 蕨障害児(者)を守る会で

那須高原 りんどう湖 へ バスハイク に行きました ♪

ここへは たしか四半世紀ほど前に 家族旅行で
一度訪れたことがあるような 気がした のですが
気がした というのは たぶん ・・・・・

運転をカミさんに任せて 車から降りなかったからでありましょう (≧・≦)  


まっ いいです (^O^)/
しばしばあったことであります (^O^)/


今回は 会長を務めている団体ですので
勇躍 数々のアトラクションを楽しんできたのでありました。

重度の障害をお持ちの方が多かったですが
皆さん おおいに楽しんでくれたのが とてもウレシー一日 でした ♪






Posted by iketomo at 10:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。