2017年08月08日

まつりのあと (^O^)/

まつりのあと (^O^)/



機まつり が 閉幕しました。

最終日の7日(月)は天候不順のため
当局の賢明なご判断で早めに終了となりましたが
4日(金)から6日(日)までの週末三日間は
まち連 出張商店街ブース も おかげさまで盛況でありました。

ただただ 事務局職員の皆様と アルバイトの学生さんに
深甚なる敬意と感謝の意を表する次第であります ♪

↑ 画像は 肋骨骨折のため おっきな声が出せないので呼び込みを断念し 
痛みを麻痺させるために ひたすら抹茶入り緑茶ハイダブル を 飲みながら
埼玉県知事賞を獲得した わらび園社長様と談笑している者 であります (^O^)/






Posted by iketomo at 08:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。