2017年07月12日

喝采 (^O^)/

喝采 (^O^)/



7月11日(火) なんともいえない ビミョーな時刻から (^O^)/
北戸田駅前 旬彩 長谷川 様 で開催された
蕨・戸田喫茶飲食組合の 暑気払い会 に
会議の都合で 一時間遅れで 参加してまいりました。

私は 最大の長所は 陽気にお酒が飲めること
そして 最大の欠点は お酒を飲みすぎてしまうこと
と よく言われますが ・・・・・


まっ いいです (^O^)/


これでも 結構 ハンセーしているのであります (≧・≦)

ハイボール人気が復活・定着化し
その他 カクテル いろいろな焼酎割り など
お酒の飲み方も 多様化の時代 を迎えたようであります。

お酒の種類だけでなく 良き先輩や友人と 一杯やりながら
楽しいひと時を過ごせた後は 
つくづく 「酒飲みでよかった」 と大きな満足感に包まれます (^O^)/

ですから ・・・・・
「 お酒を飲めない人は人生の半分を損している 」
と 常々思っておりますが 待てよ ・・・・・ 
逆の見方をすれば、「 しらふ 」 でいる時間が少ない分だけ
「 人生を無駄にしている 」 のかもしれないな
と思う時もあるわけ であります (≧・≦)

で 遅参したにもかかわらず 
突然 何回目かの (^O^)/ 乾杯の発声 を頼まれたのでありました。

“ 熱中症 厳重警戒 と かまびすしいですけど
なんといっても こまめな水分の補給 が必要です。
元気よく 声高らかに 杯をあげてください !
カンパーーーーイ ! ”

と 前後は省略しましたが どうせ誰も聞いてないんだから
手短かな一分程度の挨拶で 喝采 を浴びました (^O^)/






Posted by iketomo at 14:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。