2017年06月22日

名もなき家事 (^O^)/

名もなき家事 (^O^)/



大手住宅会社が 共働きの夫婦に家事に関する 
意識調査を行ったところ
家事の分野で 「名もなき家事」 というのがあるそうです。

靴を磨いたり タオルを交換したり ・・・・・

負担割合で言うと 夫は 夫三割 妻七割
妻は 夫一割 妻九割 と 答えたとのことでした (^O^)/

こう見えても 私の趣味は 靴磨きと洗濯 なのであります。
両方とも 成果が著しく現出されるからでありましょう (^O^)/

しかしながら 夫が考える家事は 
妻が認識している家事のほんの一部であるということらしいです。

「名もなき家事」 ・・・・・

名もなき人が 社会を支えているように
名もなき家事が 家庭を支えているのでありましょう (^O^)/






Posted by iketomo at 15:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。