2017年05月01日

苗木市 (^O^)/

苗木市 (^O^)/



おおっ ★

↑ は 9年前の 苗木市のポスター であります (^O^)/

まだ 藤まつり が 企画される前でしたし
蕨市観光協会が 蕨商工会館に間借りしていた頃でしたので
色紙に 単色刷り の 手づくりポスター であります ♪

牡丹だか 芝桜だか 忘れてしまいましたが (^O^)/
あれは 私らが ピンクの蛍光ペン で 塗ったものであります (^O^)/

さて ・・・・・
天候が心配された 本年の 苗木市・藤まつり でしたが
一昨日までの天気予報を覆して 劇的に晴れて 盛大裡に開催されました ♪

私は ほとんど本部には行けずに 店頭にて声を嗄らしておりましたが
おかげさまで 萬寿屋も 本ブログの効果もあいまって (^O^)/
大勢のお客様に ご来店いただきました。
どうもありがとうございました ♪

合わせて 苗木市運営委員会スタッフの皆様方の献身的なご努力に
心より 敬意と感謝の意を表する次第であります ♪






Posted by iketomo at 16:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。