2017年04月08日

入学式にて (^O^)/

入学式にて (^O^)/



4月7日 金曜日

つくば市立谷田部小学校  1年5組  落合 かなえ 

小学校入学式 の 日記  (^O^)/



平成29年 西暦2017年 4月7日 金曜日
アタシは つくば市立谷田部小学校 に入学しました ♪

↑ の パパとママとアタシと 三人で 撮ってもらった画像は ・・・・・

ママが グランパのガラケーにメール送信し 
それを グランパが まち連事務所のパソコンに転送し 画像処理したのち
それを グランパが USBメモリに取り込んで 
それを 今朝 自宅のパソコンに突っ込んで アップしたという (^O^)/

なんだか ものすごく 簡単なことを 
わざわざ ものすごく 手間ヒマ かけているのではないか ?
という気がするのですけれども ・・・・・

アタシも グランパも スマホ とかいうものを持ってないので わっかりません (≧・≦)


まっ いいです (^O^)/


とにもかくにも 今日から アタシは 
つくば市立谷田部小学校 1年5組 落合 かなえ になりました ♪

グランパは ・・・・・

“ オレは 一生 ガラケーでいい ! ”

なぞと うそぶいていますし 実際そうするかもしれませんが (^O^)/

アタシは ・・・・・

“ アタシが スマホを持つまで このブログに登場したい !! ”

そんなことが ふと アタマの中をよぎった 入学式 でした (^O^)/






Posted by iketomo at 08:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。