2017年03月28日

条件について (^O^)/

条件について (^O^)/



条件とは ・・・・・

■約束や決定をする際に その内容に関しての前提や制約となる事柄。

■ある物事が成立・実現するために必要な または充分な事柄。

であります。

一昨日 富士見市の市議会議員選挙が終わりましたが
市議会議員は 学歴不問の職業 であります。
市議に求められる条件 
つまり 市議会議員選挙への立候補条件は ・・・・・

■満25歳以上の日本国民
■三ヶ月以上 立候補する市内に住んでいること

だけです ♪

もちろん 私は 両方の条件を満たしておりますが
さっき 菩提寺三学院 にお墓まいりに行った時 ふと ・・・・・

“ あぁ オレは なにやってんだろう ”

と 思いました (^O^)/

明日は 14時から中心市街地活性化協議会
18時から 蕨市議会 新生会 納会

明後日は 18時から まち連 理事会・臨時社員総会

週末は 春4月 桜まつり であります ♪






Posted by iketomo at 16:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。