2017年02月02日

横綱来蕨 ♪

横綱来蕨 ♪



昨夕 自宅近くの 季節料理屋さんに 知人と行ったら
ナント 横綱 白鵬関 が お見えになられておりました。

蕨市塚越在住の 白鵬後援会長様が お招きされたようで
偶然の 出会いに オッタマゲました (^O^)/

後援会長様とは お知り合いの仲でしたので
横綱が お帰りになる時に 記念写真を撮ってもらいました ♪

私は 173cm 66kg で 同年代の方々と比べると 大きいほうなのですが
横綱の迫力に 圧倒されました (^O^)/







Posted by iketomo at 15:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。