2017年01月05日

仕事始め ♪

仕事始め ♪



仕事始め の 1月4日(水) ・・・・・
吉例の 蕨市新年あいさつ交歓会 に参加してまいりました。

午前11時開会の会で 私は なぜか30代前半の頃から
この会に参加させていただいているのでありますが
当時は もちろん最年少。

しかるに それから四半世紀ほど経っても
およそ 200人近い参会者の中で 市職員と市議会議員を除けば
私より年下の参会者は たぶん二割に満たないくらいでした。
いかに超高齢化社会とはいえ 困ったものであります。


まっ いいです  (^O^)/


それだけ 元気な高齢者が多い という証左でありましょう ♪

あいさつ交換会が始まる前に 蕨市庁舎前で
↑ 新生会ニュース 平成29年 新春号 に掲載する写真を撮影してもらいました。





Posted by iketomo at 20:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。