2016年12月26日

御用納め ♪

御用納め ♪



↑ 画像は とある納会の一風景であります。
まだ お料理が出ていないので 乾杯直後 でありましょう。

なのに 早々と私の前に紹興酒が置かれているのが不可思議であります (^O^)/
ちなみに 誰と談笑しているのかは思い出せません (^O^)/


まっ いいです ♪


日本の官公庁では 「行政機関の休日に関する法律」 により
12月29日から1月3日までを休日として定めており
12月28日を 御用納め として その年の最後の業務日としています。

今年は 12月23日 24日 25日 が三連休でしたので
12月22日(木) が 御用納め となった団体も 少なからずあるようです (^O^)/

御用始め が 1月4日(水) ですから
なんと 12連休 となるわけであります。

萬寿屋 は 元旦だけお休み であります。

お歳暮・御年賀好適品 を 多数揃えてございますので
皆様のご来店をスタッフ一同 心よりお待ち申し上げております ♪






Posted by iketomo at 22:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。