2016年12月11日

Christmas Party

Christmas Party



12月10日(土) 午後6時より 中央公民館1階集会室において
蕨・独リンデン市民交流協会 主催による

【 Christmas Party 】

が 開催されました ♪

ビール と ワイン
そして 手づくりのおいしい お料理 を 
たくさん提供してくださいました。

私は 午後8時から 自分が会長を務めている会の会合があったので
中途で退席させていただきましたが
役員の皆様の 気くばり と お心遣い 
そして 準備・片付け その他のご労苦に
深甚なる感謝と敬意を表する次第であります ♪

↑ 画像は 皆さん なんとなくシブイお顔をされているのに

“ そろそろカンパイだな ♪ ”

と 一人 ウレシソーにしている 私 であります (^O^)/






Posted by iketomo at 14:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。