2016年12月04日

クリスマス会 ♪

クリスマス会 ♪



本日 12月4日(日) 12月第一日曜日 は 吉例の

【 さわやか環境の日 】  クリーンわらび市民運動

我が 北町三丁目上町町会 は
たぶん 市内で一番早い 午前7時開始 なのでありますが 
気の早い人が多い町会なので 早い人は 午前6時前から おそうじを始め
私が 箒 と ちり取り を 持って 6時50分 に 集合場所に行くと

“ おっそい 凸(`_') ”  ”

と なじられるのであります  (≧・≦)

と 毎年のことですから承知していながら ・・・・・
今朝も そうでありました  (^O^)/


まっ いいです (^O^)/


その後 午前11時から 蕨市総合社会福祉センター で開催された
蕨市障害児(者)を守る会 主催の クリスマス会 に
次男 まさふみ と 一緒に参加してまいりました。

在宅障害者への福祉サービスの充実をはじめ
「だれもが地域で安心して暮らせるまちづくり」 
「ともに生きる地域社会づくり」 を目指し
市への働きかけはもとより 関係団体等との連携により 
「地域で暮らし 働き 活動する ことの実現」 という
皆さんの願いや 思いを大切に 
「蕨に住んでよかった」 「蕨にこれからも住み続けたい」 と
思っていただけるような地域社会が実現するよう
力一杯取り組んでまいりたいと思います。







Posted by iketomo at 13:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。