2016年11月30日

孫ブログ (^O^)/

孫ブログ (^O^)/



昨日11月29日(月) 新生会は 市民会館405室 に於いて
蕨駅西口地区市街地再開発準備組合様をお招きして
勉強会を開催いたしました。

大変 参考になりました。
どうもありがとうございました ♪

で 勉強会終了後に 今年の4月から 
全館禁煙 になっちまった市民会館の 屋外喫煙所に行ったら
まち連事務所の 屋外喫煙所でも しょっちゅう一緒になる (^O^)/
スモーカーの 準備組合事務局長様とコンサル様が いらして
一服しながら (^O^)/  しばし歓談させていただきました。

したっけ 本ブログ の話になり (^O^)/
これまでに一番 アクセス数の多かったブログは ?

と 問われたので ただいま ログイン して調べてみました。

http://iketomo.tencho.cc/e28604.html

やっぱ ↑ でした (^O^)/

もう 7年半も前の 平仮名だらけの たいそう読みづらいブログですが
自分で笑いながら書いていたことを思い出しました (^O^)/

長女の長男の こーたろー は 落合の姓 ですが
私の長男に 池上の姓 の 孫 ができたら ・・・・・


まっ いいです (^O^)/


ブッチギリの 孫ブログ が復活することでありましょう (^O^)/






Posted by iketomo at 12:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。