2016年11月05日

レッドカーペット (^O^)/

レッドカーペット (^O^)/



第33回 宿場まつりメインステージ で
午前11時30分より


“ 双子織ファッションショー ”


が 総勢約50名の出演者により にぎにぎしく開催されました ♪

私は “ チョイ悪おやじ ” というグループの先頭で出演しましたが 
一緒に出演する方々とは旧知の間柄ですし
40数年前 コーコーセーの頃に アメ横で買った (^O^)/
レイバン ティアドロップ ダグラス・マッカーサーモデルの
サングラスを久しぶりにかけることを 決意 (^O^)/  しておりましたので
正しく 出演30分前に 生ビールを一杯いただき ・・・・・

レッドカーペット の上を
モデルウォーク して 大喝采を浴びたのでありました (^O^)/






Posted by iketomo at 10:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。