2016年10月25日

健康診断 (≧・≦)  

健康診断 (≧・≦)  



ちょうど一年ほど前 宿場まつり が終わった頃 ・・・・・

蕨市立病院のドクター から

“ 胃のピロリ菌は きれいに 除菌されましたし
  大腸の潜血検査も 陰性 でしたから これで 一区切り としましょう。
  アナタの内臓は 良くはないけど それほど悪くはありません (^O^)/
  また 一年くらいしたら 検査に来てください ♪ ”


と 言われていたので 今日は9年ぶりに
蕨市職員健康診断 を 受けました。

問診票に
「前日は アルコールの摂取は控えてください」 と書かれていましたが
摂取しないのは無理なので 節酒 しました (^O^)/

血液検査だけは まったく自信がありません (≧・≦)  

ひっかかりませんように m(_ _)m







Posted by iketomo at 11:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。