2016年10月09日

おまつり会場の独白 (^O^)/

おまつり会場の独白 (^O^)/



株式会社 萬寿屋 車庫 ・・・・・

昨日 10月8日(土) 午後7時頃 サツエーした
和楽備神社祭礼 宵宮 の 際の
懇親会場 兼 大抽選会場 の 模様であります (^O^)/

車庫の南側が 萬寿屋工場 で ・・・・・

工場は 三日間休みで 問題ないはずなのですが
工場内で 賄いの煮炊き や 洗い物 をするので 
おまつりが 終わったのち
タイテー 本来あるべきものが 町会倉庫に片付けられていたり
なくてもいいものが 工場内に鎮座ましましていたりして (^O^)/


まっ いいです (^O^)/


最大の問題は ・・・・・

車庫の西側が 誰かさんの自宅となっておりますのに
まったく プライバシー というものが尊重されないそうです (^O^)/


再び まっ いいです (^O^)/


いつまで続くんだろう (^O^)/






Posted by iketomo at 12:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。